お久しぶりです

気がつけば春、花粉症の季節です。私は幸い鼻水は出てませんが、日によって眼が痒いことがあったりなかったり。
最近は懸念の一つに目処がついたので、こうして生き返ってみました。提出書類を期限ギリギリに作成するのは、不慮の事態が起こると素晴らしくピンチになるので止めましょう。プリンター調子悪いとかね。

そーいや今、チベットで火の手が上がっているそうで。さすが絶賛民族浄化中の現役植民地、必死さが違いますね。で、日本のエライ人はともかく、各国から支那への非難も出ているようですが、支那のエライ人からすれば「え!? 俺等がこういうことするのは前々から解ってた事やろ。何で文句言うねん!?」って所でしょうか。