種です

きっちりチェックしてるアニメ「ガンダム種です」。めでたく1クール終わったようで、来週は恒例の総集編らしいです。始まった当初はどうなることかと思いましたが、回を重ねるごとに「種らしさ」が随所に表れ、今では安心して拝見できてます。
ちなみに「種らしさ」とは、エロ、グロ、回想、説明不足、ピンチに種割れスーパーモード、と言ったモノです。あ、主人公の一人は放置プレイってのもそうですかね。


回想はもう少しで前作レベルに達しそうですし、説明不足、種割れが少ないのは第1クールと言うことで仕方がない。と言うわけで、今後のテコ入れはエログロ方面で行なわれるかと。あ、あとはアレだ。ビビアン有名人ゲストキャラ。画面に華を添えるピンポイント爆撃、あれがあれば完璧ですかね〜、種としては。


と言うわけで、種は面白いですよ? 笑えますから。見逃してる方も来週の総集編を見れば流れの把握は完璧にいけます、多分。話なんて只の飾りです。エライ人にはそれがわからんのですよ。