観損なった

予約録画していたはずの大泉さんのドラマ「救命病棟24時」の録画に失敗した。ビデオテープの残りが少なかったようで、20分程で切れていた。あぁ、NHKスペシャルなんぞを録画したばかりに(涙)。おのれ故エビジョンイル*1*2 *3つーか巻き戻すのを忘れただけなんだけどね。


一応観れた範囲では、大泉さんの存在も違和感無くドラマに溶け込んでて一安心。それよりも、感情に任せて愚痴りまくる研修医が鬱陶しい。多分製作側の意図通りなのだろし、彼の成長も一つのヤマになるんだろうが、全く共感できないキャラをクドクドと強調されても、見てる側としては冷めてしまうんだが。
さて、不安なんでプラネテスの最終回はリアルタイムで観るか(笑)

*1:会長辞めただけで、まだ生きてます。

*2:と言ってたら顧問に就任されるそうで。サスガデゴザイマス。

*3:と追加したら今度は顧問辞めやがった(28日夜)。グダグダダネ。