ざけんなクソボケ

栃木小1殺害:「悲しさでいっぱい」父親が文書 (毎日)

文書では「私たち家族は、大切な有希を失った悲しさと悔しさでいっぱいです。一日も早く犯人を捕まえてもらいたいと願っています」と、事件の早期解決を求めた。

 また「私たちは、静かに有希の冥福を祈りたいと思っています」として、報道機関に自宅敷地内への立ち入りなどを自粛するよう要請。家族や親類、近隣住民や学校に対する撮影やインタビューも控えるよう求めた

……テメェらマスコミは、広島の小1女児殺害事件でも過熱取材対策を申し合わせたはずだがな。たかだか十日ほど前の申し合わせも忘れるくらいにバカか? それとも別件だからリセットされるのか?