みんなのうた

みんなのうたで誕生「月のワルツ」 (スポニチ)

シンガー・ソングライター諌山実生(24)が歌う「月のワルツ」で昨年10、11月に放送したところホームページに歴代1位の問い合わせが殺到。来月に再びオンエアすることになった。

みんなのうた」をチェックしてる物好き(失礼)って結構多いんですか。私もその物好きなんですけどね。この「月のワルツ」は元気系やまったり系が多い「みんなのうた」の中では珍しく、ミステリアスな雰囲気の歌と映像が印象的な素晴らしい作品でしたな。また見れるとは嬉しい限りです。
ところで、この「月のワルツ」のよりも前に「哲学するマントヒヒ」とかいう、とてもシュールで素晴らしいのが放映されてたんですが、出来ればあれも復活させてくれませんかね?