見落とし

あ〜、しまった。こんな面白記事をスルーしていたのでは、この備忘録に政治カテゴリーを設けている意味が無いではないですか。


杉浦官房副長官:政治資金 自民党の報告書とも食い違い (毎日)


〜 これまでの流れ 〜

民主党森派の報告書には『モチ代』や『氷代』が無いようだが、出してないの?」
純ちゃん「出してませんよ? そう書いてあるんだから。それが何か?」
(杉浦氏「え゛、マヂで!? ウチの報告書に『貰ったよん』って書いちゃってるんだけど」)
杉浦氏「と言うわけで、報告書の間違いを訂正しました。派閥ではなく党から貰った金でした、テヘ♪」
永田氏(民主党)「え〜、訂正内容と自民党の報告書が合わないんですが」
杉浦氏「え゛、うそん!? も、もう少し馴染ませて矛盾無くしときますよってに、ちょい待ってや(汗」

てなわけで杉浦氏大ピンチ!
このままでは、官房副長官の要職に在りながら「低能」と呼ばれかねないぞ!
ガンバレ杉浦官房副長官! 負けるな杉浦官房副長官! きっと純ちゃんは当てにならんぞ!