まだやってたの?(×2)

橋龍派、使途不明金15億…所属議員らヤミ資金? (ZAKZAK)

自民党橋本派平成研究会)の繰越金問題で、平成15年分の政治資金収支報告書で16年に繰り越していた約18億5300万円が、実際は約3億円程度しか残っていないことが関係者の証言で分かった。同派はきょう30日にも使途を明確にした繰越金を記した16年の収支報告書をまとめ、近く総務省に提出する方針

15億円をドンブリ勘定ですか。そりゃ1億円の小切手程度を貰ったかどうかなんて、いちいち覚えてませんわな。


菅氏が復権へ意欲、政治団体届け出へ・勤続表彰も辞退 (読売)

政治献金の正式な受け皿として認められるため、党内には、来年9月の代表選をにらんだ「事実上の派閥活動の開始」と受け止める向きもある。

菅直人氏。「未納三兄弟」と辞世の句を残し消えたはずの彼が、今またここに!
……どんどん違う方向に突っ走ってるなぁ、民主党。こんな選択肢しかなくても「選べるだけまだ幸せ」とか思って感謝すべきなんでしょうねぇ。