復帰

あはは、お久しぶりです皆様。約一ヶ月ぶりにネットに戻ってまいりました。
この間リアル居住地が、日本の端から中心へと変わりました。それでなくても引越し前より最低気温が10数℃、最高気温だと20℃も違うような異世界なのに、引っ越して一ヶ月も経たない間に、最大震度5強地震は起こるわ台風は来るわ。実に幸先良いスタートです。


さらに人がオフラインの間に、英国やらエジプトやらで連続爆破があったりインドその他で天変地異が色々あったりしたようですが、ネットが無いとイマイチ情報が入り難かったり。新聞は取ってないし、週刊誌を立ち読む程度ではリアルタイム性が欠けてるし……不便極まる環境でした。



そうそう、引っ越す前に始めた“三国志大戦”は今も続けてますよ。
今のメインデッキは“呉”軍、餞別に貰った“レア孫堅”の加入で戦力大幅強化、多分加入後のこのデッキの勝率は五割超えてると思う。ありがとうMくん。お礼は何が良い? こっちに来てからレア以上は4枚出たが、何故か内3枚が被ってるからあげれるぞ。“レア諸葛亮”は要らんだろうけど、“レア姜維”なんてどないでしょ? つーかえー加減“魏”軍の中核を担うカードが出てくれないだろうか。当初から“魏”軍がやりたかったのに、今もってレア以上が1枚も無いぞ。ままならんモノだなぁ。



てなわけで、近況でした。今後ともよろしくお願いいたします。


……ところで、毎夜窓開け放して寝るためか、日々虫刺されが増え続けてるんですが、何故奴等は手足、特に指先を刺すんでしょう。痛痒くて仕方ないんですが何とかならないものでしょうかね。