ついに“魏”軍のレアが来ました! でも“ジュンイク”。主戦力とは間違っても呼べない。
……“反計”持ちなんだけどなぁ……コストは低いんだけどなぁ……でも武力無いんだよなぁ……知力は高いけど“伏兵”持って無いんだよなぁ……。
オーケー“ジュンイク”、“魏”デッキを組む際にはキミも組み込む方向で。
でも組むのは主戦力と呼べるのが来てからだ。


という訳で、現在の位は“六品”と“七品”を行き来してる辺り。そろそろテキトーに戦っていては勝てなくなってきました。でも、より強力なユニットが来なくても、兵科の特性を活かした戦い方をすれば、もう少し勝率上がるかな? 「戦いは性能だけで決まるものではない」という言葉もあるしね。